SSブログ

初めて見ました [カッコイイ]


空楽(そら)くんを定期診療に連れて行きました


P1910475編集.jpg


診療の時鳴き声を出すので


いつも撫でています

(あんまり効果は無いようですが・・・)


毎週はちょっときつくなってきました



待合に帰ってくると


初めて見るカッコいいワンちゃんが・・・


ご覧ください

P1910473編集①.jpg


大型犬ですね


こんなカッコいいワンちゃんが熊本にいたんですね


犬種もわかりません


今度先生に聞いてみよっと[あせあせ(飛び散る汗)]



今日も何とか更新できました

訪問できないでごめんなさい


会社のパソコン借りてきて更新しました



nice!(81) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

だれ・・・?初更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。