SSブログ

背伸び [あきれる]


Aシートに3ニャンが犇めいています。

P1910390編集.jpg

空楽(そら)くん,宇唯(うい)ちゃん、宇海(うみ)ちゃんです

外では

「チュン チュン チュン」と鳴き声が聞こえています


『スズメさんが来ているよ 見てごらん』というと


P1910391編集.jpg

声に反応して振り返りました


すると

お外の「チュン チュン」より大好きな空楽くんへ


“ スリ スリ ” を始めました


P1910394編集.jpg

それを見た宇海ちゃん


P1910400編集②.jpg


あきれて窓に背を伸ばした宇海ちゃんでした



今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい



nice!(73) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

自由行動仲良しこよし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。