SSブログ

お昼寝 [びっくり]


非常に強い台風24号が通り過ぎたかと思ったら


後ろを追いかけるように


これまた非常に強い台風25号が

日本列島をロックオンしようと窺っております


24号で被害に合われた皆様にお見舞い申し上げます



台風一過では青空が出て秋を感じる気候になりました


晞綺(きき)ちゃんが

お昼寝しています


P1070312編集.jpg

「スヤスヤ」と寝息が聞こえるようです


ズームアップで


お顔に近づいていくと・・・


P1070313編集②.jpg


ああっ ビックリしたわ[がく~(落胆した顔)]


『晞綺ちゃんたら、脅かしちゃダメよ』


(ほんとにビックリしました。心臓が止まるかと思いました)


『はぁぁ はぁ はぁ[ダッシュ(走り出すさま)]




今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい

nice!(81) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

離さないアップでお願い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。