SSブログ

離さない [大好き]


台風が九州・四国をかすめ

和歌山県田辺市付近に上陸しました

そのまま北東に進んでいます

岩手県を通過し太平洋へ抜ける予報です

(わが家は、おかげさま被害はありませんでした)




空楽ジュニアを離さない


宇海(うみ)ちゃん


P1070569編集.jpg

「離さないわよ[exclamation×2]


P1070574編集①.jpg

でもたまには キックをしています

焼餅でも焼いているのでしょうか


P1070581編集.jpg

寄り添ってポーズです

大好きなのがおわかりと思います


疲れが出ると


P1070592編集.jpg

シートに入ってお眠の体勢です

自分で潜り込んで丸まっています

(お利巧にしてくれるといいのですが・・・)



今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい

nice!(81) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

ちょっと言えませんお昼寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。