SSブログ

ちょっと言えません [緊張]


凛美(りみ)ちゃんを

緊急に病院へ


お尻が変になっていました


皮膚が炎症を起こして赤くなっていました



病院に来るのは久しぶりです


P1910017編集.jpg


戦々恐々の心境です



先生に診察していただくと


肛門嚢炎』と診断されました


(写真掲載は遠慮させていただきました)



抗生剤を注射していただきました


飲み薬も処方頂き


「良くなるから、心配いりませんよ」との診察でした


ホッとして待合に来ると

可愛いワンちゃんがいました

P1910018編集.jpg

お名前は

「福(ふく)ちゃん」

“福が来ますように”と名付けられたそうです


凛美ちゃんは、恥ずかしいのか


P1910022編集①.jpg

後ろを向いてしまいました

(何てったってお尻の病気ですからね)



今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい

nice!(73) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

My Way離さない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。