SSブログ

みんな元気 [うれしい]


下の広場を見ると


居ましたいました


宇海(うみ)ちゃんのお兄ちゃんと兄妹?です


P1910003編集.jpg


台風や大雨でどうしていたのかなとご心配頂きましたが


元気にしていました


お母しゃんは最近見ないのでちょっと心配です




わが家ではベッドに寛ぐ


P1900982編集.jpg


5ニャンズです


晞綺(きき)ちゃん

空楽(そら)くん

晴宇(はる)ちゃん

彩綺(あき)ちゃん

宇唯(うい)ちゃん


みーんな元気で何よりですね



今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい



【続きがあります】


友達がお家で育てた野菜を送ってくれました


その中に


秋田名物「いぶりがっこ」が入れてありました


P1900990編集.jpg

P1900992編集.jpg


毎日お父しゃんのお弁当のお供です


ありがとうございました

nice!(77) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

やっと出番Jazzセッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。