SSブログ

大丈夫だぁ [頼り]


昨日も涼しい一日でした


激しい雨の後は、秋風を感じました


このまま秋に・・・

(あま~~い)


熊本の残暑はそうはいきません

(ふうぅー)




空楽(そら)くんは病院に行ってスッキリしました

(前日までは戻していました)

P1070079編集.jpg

わが家の大黒柱の空楽


そのままで頼りにしてますから



今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(70) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

抵抗考え事かな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。