SSブログ

やさしい晞綺 [思いやり]


大きな被害を連発しながら


駆け抜けていった台風21号でした


そのせいで仕事にならなかったとぼやいて帰ってきたお父しゃん



「ただいま」


晞綺(きき)ちゃんが振り向いてくれました

P1900731編集②.jpg


「おお晞綺ちゃん元気だったかな」


P1900716編集②.jpg


「たまには早くてもいいかなと思ってさ」


何となくちょっといつもと違うよね


お顔が笑ってないよね


今日はそっとしといたほうがいいかも・・・


P1900734編集②.jpg


そっとしといた方がいいかも・・・と気を使った

晞綺ちゃんの発言でした


きっと明日は元気になるわよ[exclamation×2]


・今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい



nice!(75) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

めちゃ可愛いストラップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。