SSブログ

戯れ [微笑ましい]


久しぶりにおー兄ちゃんが帰ってきました


夜遅く帰ってきたようです


雨模様にもかかわqらずバイクで帰ってきていました


バイクを覗いてみると


P1070066編集.jpg

あれれっ


宇海(うみ)ちゃんの姉妹のようです


宇海ちゃんんとお兄ちゃんを産んだ後に


出産した妹弟?です

とっても慣れていてしょっちゅう姿を見せに来ます


P1070073編集①.jpgP1070071編集①.jpg



そんな二人を横目にお家に帰ってみると


おー兄ちゃんは


P1900650編集.jpg

英梨子(えりこ)さんと戯れていました


久々のおー兄ちゃんに抱っこされて


ご機嫌の英梨子さんでした



今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい

nice!(70) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

疲れたら比べてみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。