SSブログ

宇海(うみ) [記念日]


宇海(うみ)ちゃんを保護した記念日です

1年前を振り返ってみました


朝 7時 階下の木の下に

P1800787編集②.jpg

4匹の子猫を抱いたお母さんがいました

「ああ こんなとこで赤ちゃんを産んだんだ」と思っていると


朝 8時

P1800804編集.jpg

お母しゃんと2匹の子猫の姿がありません

「人目のつかない所へ移動してるんだね」


そう思っていたら

白子猫が1匹残っていて

お昼になっても迎えに来ません

「お母しゃんどうしたんだろう」


そう思っていると中々迎えに来てくれず心配に

居ても立ってもいられず保護しました


病院へ連れて行きました

P1800829編集.jpgP1800838編集.jpg

2時間おきにミルクを飲ませました

P1800857編集.jpg


P1800873編集.jpg

へその緒がまだ付いていました

P1800863編集.jpg

先生もにっこりでした


今では

P1900317編集.jpg

こんなにデカくなった宇海ちゃんです

「これからもよろしくお願いいたします(ニャン)」



今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(78) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

ちゃぶ台夕立 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。