SSブログ

抜糸 [ホスピタル]


宇海(うみ)ちゃんの抜糸に行きました


体重は

P1900566編集.jpg

術前は3.00㎏でしたからほとんど変化はありません


P1900560編集.jpg

早速 抜糸をしていただきました

P1900561編集.jpg

すぐにお終わりました


P1900556編集.jpg

気になったのか命尊(めいそん)ちゃんも

診察室を覗いてくれました


P1900571編集.jpg

ほらご覧ください

綺麗に縫合されていました



先日の結膜炎も見ていただき

P1900568編集.jpg

目薬を点していただきました


診療が終わって待合に帰ってくると

P1900581編集.jpg

ドキドキも治まっていました

早く良くなってくれることを

応援してくださいね



今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい



nice!(78) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

ひややか風格って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。