SSブログ

まだまだかな [好き]


台風20号が四国に上陸し中国地方を縦断しています


先日 鳥取の方と話をしました


雨が降らないから梨の生育に影響が出ているそうです


成長が遅い(大きくならない)

甘味がこない(糖度が低い)

焼ける(黄色くなってきている)

等々


今度の台風で雨が降ってくれるといいなと思います

(風はいらないけど・・・)



先日 みー兄ちゃんが帰って来てくれました

すると

早速捕まえた晴宇(はる)ちゃんを相手に

遊んでいます


P1900284編集.jpg

「何で私なの・・・」


P1900291編集.jpg

「遊ばないでよ・・・」


P1900290編集.jpg

もう止めてよー・・・


やっぱり

人気がありません


次回は仲良くなって欲しいものです



今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい






nice!(83) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

揺れ凛美(りみ)7年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。