SSブログ

揺れ [まいった]


台風19号が空楽(そら)くんに恐れをなして

遠ざかっていったかと思っていたら


19号を後追いして20号がやってきています


風雨が強くなるとの予報です


昨夕、嫌なことがおこりました


震度4の地震です

揺れが長くてとても不安になりました



ちょっと不安な状態で


やっと出てきた


P1900516編集.jpg


地震の時には何処にいっていたのか姿が見えませんでした


こうして見ると


かなり不安そうなお顔です


でももっと不安なニャンがいました


P1900515編集.jpg

やっと出てきた


こいつ[左斜め上]です


目が点になっている空楽(そら)くんでした



今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(85) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

直風(じかかぜ)まだまだかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。