SSブログ

おかえり [よかった]


宇海(うみ)ちゃんの手術が終わりました


どんな状態かと気をもんでお迎えに行きました


すると


思った通りゲージの奥に縮こまっていました


急いでお家に帰り解放してあげました


でも


ベッドの下に入り込んで出てきません


しばらく様子を見ていると


P1900348①-1.jpg

籐の椅子にどっぷりと落ちていました

お腹の付近が色がついています

(術痕ですね)


疲れたのでしょう

このままそっとしておきましょう

(頑張ったね 宇海ちゃん)



今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい



nice!(76) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

避妊手術ふぞろい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。