SSブログ

避妊手術 [ホスピタル]


宇海(うみ)ちゃんがわが家へきて8月31日で1年になります


1年を待たずに「ミヤーゴォ ニャーゴォ」が始まりました



もう少し今のままでいて欲しかったのですが


避妊手術を決意しました



待合では


P1900303編集.jpg


体を震わせ不安いっぱいでした


P1900316編集.jpg

お父しゃんの腕にしがみついています

(心臓が止まるのかと思うほど激しい動悸でした)


やっとお呼びがかかり診察室へ


P1900336編集.jpg

体重は 3kgです


P1900337編集.jpg


先生が健康状態を確認してもらい


P1900342編集.jpg


いよいよ昨夜のお預かりとなりました


今日、宇海ちゃんをお迎えに行きます


元気で帰ってきますように



今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(81) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

誰だろうおかえり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。