SSブログ

アトムちゃん引っ越す [寂しい]


わが家の同じ階にいた


アトムちゃん


P1890434編集.jpg


熊本震災の被害地:益城町に帰っていきました



何故アトムちゃんとお友達になったのかといいますと


震災後お家ができるまでということで

同じ階に引っ越して来きて

散歩がてらわが家のベランダに遊びに来たことでした


でも

明日からはアトムちゃんが遊びに来ることはありません

ベランダで姿を見ることもありません


P1050873編集.jpg

可愛いアトムちゃんへ


また遊びに来てください:大歓迎[exclamation×2]

(みんなで待ってま~~~す)





今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい




nice!(76) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

大スクープ答えてくれません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。