SSブログ

お水 [要求]


今日も暑くなりそうです


手元にはお水[たらーっ(汗)]


手放せませんね


そこで


ニャンコの中にも同じ思いの・・・



P1060661編集②.jpg


「晴宇(はる)ちゃん、そのままいいよ」


P1060663編集②.jpg


「晴宇ちゃん、こっち見てよ」


P1060665編集②.jpg


「どうしたの晴宇ちゃん」


P1060666編集②.jpg


「可愛いよね」


P1060668編集②.jpg


「どうしたのかしら 晴宇ちゃん」


(晴宇ちゃんのことわかってくれなかったようです)


お水の補給は必要です

忘れないでニャンコにもお水を・・・



今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(69) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

ねんかかる潔いふたり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。