SSブログ

風が味方に [気持いい]



窓辺に寝そべっている英梨子(えりこ)さんが


P1060756編集②.jpg


そうなんですよね


雨の予想をしていたのが、台風の影響なのかガンガンの晴れ間です

 

窓を開けてあげると風が入ってきました


すると


P1060759編集②.jpg


眠りに落ちていきました


きっととても気持ち良かったのでしょう

(そっとしておきましょう)



今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい



nice!(74) 

nice! 74

お久しぶりですここはいいんだよね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。