SSブログ

可愛いです [リラックス]


彩綺(あき)ちゃんもずいぶん慣れてきてくれました

P1060539編集.jpg

近くで毛繕いしたり


P1060543編集.jpg

ゴロンとしたり


P1060546編集.jpg

夢で何かを食べているのかも


お父しゃんが帰ってきた声を聴いて

P1060550編集②.jpg


お父しゃんは火曜日から

関西方面へ出張に行っていたのです


いつも見ているお顔がいないと

こんなお顔で見られるのですね

(初めて見たというお顔のようですね)


震度6の大阪北部地区の被害を聞いてきたそうで

被災された皆様にお見舞い申し上げます。



今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい





nice!(80) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

まどろむ落ちた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。