SSブログ

新しい家族 [微笑ましい]


ベランダより下を見てみてみたら

宇海(うみ)ちゃんのお母さんとみられるニャンが

子猫とじゃれ合って居ます


P1060376編集.jpg

宇海ちゃんのお母さんだとすると

いつ産んだのでしょうか

P1060389編集.jpg

でもよく見ると違うような気もします

P1060400編集.jpg

「ドキッ」としました

お母さんが睨んでいるように感じます


アップにすると

P1060402編集.jpg

思わず息をのんでしまいました


近くでは

P1060406編集.jpg

宇海ちゃんのお兄さんが一人で遊んでいます。


みんな元気でいて欲しいと思います


P1060408編集.jpg

妹の宇海ちゃんは、我が家でゆったりと寛いでいました。




今日もおいでくださりありがとうございました訪問できないときはごめんなさい




nice!(85) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

一枚の写真暇つぶし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。