SSブログ

待ちぼうけ [まいった]


ベランダで遊んでいる


空楽(そら)くんと 晴宇(はる)ちゃん

P1060169編集.jpg

出入り口の前にいる空楽は

もう帰りたいのでしょうか


サッシを開けてやると

P1060170編集.jpg

入った行きました

晴宇ちゃんも入ろうかな・・・


と思っていると


P1060171編集.jpg

宇海(うみ)ちゃんがお水を飲みに来ました

(メダカさん用にカルキを抜いています)


ひとしきり飲んだ後は

いつのまにか

お家に帰っていってしまいした


すると

ベランダに取り残されたのは

P1060160編集.jpg


サッシを開けてくれるのをジ~ッと待っ晴宇ちゃんでした



今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい



nice!(87) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

ゴロンベランダ晞綺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。