SSブログ

前へ [ガンバレ]


6月初日となりました


6月と言えば梅雨ですね


先日、梅雨入りを宣言しました気象庁


まだ序の口か、ポツリ ポツリ と落ちたくらいです



でも今月も頑張らないと・・・と思っていると


素晴らしいモデルがいました

P1060052編集.jpg

この キッリっとしたお顔に

今月の闘志を感じます


お父しゃんのお顔もたまには

こんな姿を見たいものですね



今日夕方帰ってきます

(気になりますね)



今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

-|新規ブログ始めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。