SSブログ

新たな発見 [ガンバレ]


ここ1週間ほど探していたニャン家族を

やっと見つけました


まずはご覧ください


P1060083編集②.jpg

なぁな何と8匹の子供たちが・・・


ウシちゃんは・・・3匹

クロちゃんは・・・1匹

ここまでは先日ご紹介したところです


白ちゃんが・・・3匹

三毛ちゃんが・・・1匹

つまり


白ちゃんと三毛ちゃんが増えていたんです

いやいや

増えていたんじゃなくて


最初から6人ではなく


8人兄妹だったんです


その8人を産んでくれたお母しゃんをアップで

P1060101編集①-2.jpg

そして三毛ちゃんを

P1060087編集.jpg


白ちゃんは見分けがつかなかったので

ごめんなさい


なんとわが家にいるニャンズを一人で産んだってことですよね

スゴイの一言ですね

お鼻の下にチョビ髭がある母しゃんに


“あっぱれ”ですね


わが家の比ではありません

(まいった[あせあせ(飛び散る汗)]



今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい






nice!(75) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

晞綺へのスリスリ再会を祈る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。