SSブログ

気分転換 [うれしい]


朝起きるとベランダで背伸びをします

すると ニャンズもベランダへ出てきて

自由に遊んでいます


今日の凛美(りみ)ちゃんは

P1890298編集.jpg

メダカさんの水槽の隣に座っています

P1890301編集.jpg

どうしたのでしょう

こちらを見つめています


P1890302編集.jpg

しばらくすると

メダカさんの水槽にお顔を近づけました


P1890304編集.jpg

いつの間にか

“ピチャ ピチャ”と水を飲み始めました


ひょっとして凛美ちゃんの今日の目的は

これだったのかも知れませんね

(可愛い凛美ちゃんです)


今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい

nice!(69) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。