SSブログ

叱られて・・・ [がっかり]


何かないかなぁ とあたりを見回す彩綺(あき)ちゃん


P1050392編集.jpg


スリスリ(かいいの~っ)したいようです


P1050395編集②.jpg


ちょうどいいのがあったようです


P1050396編集②.jpg


パソコンが結構ぶれています


P1050393編集②.jpg


晞綺(きき)ちゃんよりきつい戒めの言葉が・・・


P1050394編集②.jpg


晞綺ちゃんに叱られて神妙なお顔です

でも、どこまで聞いてるのかわかりません

だって彩綺ちゃん

結構、聞き流すの上手いからね


今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい

nice!(75) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

思いにふける元気で安心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。