SSブログ

思いにふける [わからない]


顎を引いて、ちょっと上目使いに見つめている晞綺(きき)ちゃん


怒っているようにも見えますね


P1050429編集.jpg


でもそんなことはありません


視線の先には 英梨子(えりこ)さんが・・・


P1050484編集.jpg


英梨子さんを見つめているようでも


P1050503編集.jpg


英梨子さんは別の方を見て考え事かな・・・?


P1050500編集.jpg


お互いの目線は

お互い違う方を見ているようです


P1050504編集.jpg


このまま時が過ぎていきましたが

二人の視線の先には何があるのか

分からないままでした

(こちらが眠くなてきました・・・おやすみなさい)


今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(71) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

おつかれ叱られて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。