SSブログ

おつかれ [可愛い]


ゴールデンウイークも終わって

遊び疲れた方もいらっしゃるのでは・・・


わが家には、連休の期間中

連日連夜の運動会を走り続けた子がいます



それは、お膝の上に掛けたお布団に潜り込んだ宇海(うみ)ちゃんです

P1050525編集.jpg

気持ちよさそうに、まどろんでします


しばらくすると


P1050528編集.jpg

カメラに気付いたようです


P1050533編集.jpg

抱っこしてあげました


最近宇海ちゃんは、反抗期のようです

ちょっと抱っこするだけで

“ウウウ~っ”唸ります

(時間が馴らしてくれるでしょう)


P1050540編集.jpg

カメラに気付くと

目線がカメラのレンズへ・・・


わが家に来て9ヵ月目です

まだまだ可愛いですね

(いつまでもこのままでいて欲しいと思います)(笑)



今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい



nice!(72) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

逆転したかな思いにふける ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。