SSブログ

逆転したかな [気になる]


めずらしく空楽(そら)くんと晴宇(はる)ちゃんが並んでいます


P1890211編集.jpg

晴宇ちゃんが近くにいるので大きく写ってしまいました

でも、空楽くんの顎のラインが直線過ぎません?


お顔を見ただけで痩せたなって感じですよね


二人の体重を測ってみてみたいですね


一人だけの所を写してみました[カメラ]


P1890203編集①.png


やっぱり

お顔がシャープに見えますよね

(痩せ具合が気になってきました)

空楽くん 大丈夫かなぁ



今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい

nice!(71) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

端午の節句おつかれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。