SSブログ

端午の節句 [ほっこり]


5月といえば端午の節句ですね


それに付き物は「しょうぶ湯」ですね


(菖蒲が主役の厄払いです)


お風呂に入れてあげました


P1050518編集.jpg


以前は、ヨモギの葉も付いていたと思うにですが・・・


P1050514編集.jpg


押入れの毛布の上で寛いでいる凛美(りみ)ちゃんと目が合いました


P1050517編集②.jpg


『しょうぶ湯を用意したの・・・お清めができるわよ』


暫くすると


押入れから出てきた凛美ちゃんが・・・


P1050260編集②.jpg


やっぱりやんちゃな凛美ちゃんですね


『お父しゃんと一緒に入りなさい[ムード]


でも 昨日入っちゃった・・・△&#■?




今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい



nice!(81) 

nice! 81

比べてみると逆転したかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。