SSブログ

活動的 [すご~い]


宇海(うみ)ちゃんのお姉さん情報


P1880937編集.jpg

以前は お母しゃんが一緒にいたのですが

このところは、お姉ちゃんが独りでいます

P1890058編集.jpg

木に登って遊んだり

P1890063編集.jpg

フェンスの上にまで登っています

お母しゃんは見かけません


元気にしてると思いますが ちょっと心配です


でも毎日、元気でいてくれるよう見ています



そんなお母しゃんの子供とと言えば


宇海(うみ)ちゃんです


でも彼女は

P1890039編集.jpg

のんびりと

自由奔放に

身勝手に

悠々と過ごしています


でも。みんな可愛いのです

(みんないつまでも元気でいてくれるよお祈りします)


今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい




nice!(71) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

がまんあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。