SSブログ

元気で何より [安心]


外では宇海(うみ)ちゃんの

お母さんとお姉さんが元気にしています

P1880937編集.jpg


この姿を見るたび

何とも言いようのない気持ちになります


そんな姿を確認した後

お家に目を向けると


元気にしている英梨子(えりこ)さんが目に留まりしました

P1880914編集.jpg

「何かしら[ー(長音記号2)]


元気で何よりです


でもよく見てみると・・・


居ました・・・居ました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


P1880914編集①.jpg

彩綺(あき)ちゃんのようです

ひたすら

ご飯に向かっています

(彩綺ちゃんらしいですね)


こんな子供たちで

いつも

大賑わいの我が家です



今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい





nice!(79) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

よりそう完全制覇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。