SSブログ

おおらか [ほっこり]


宇唯(うい)ちゃんのお顔を確認しようとしましたが


何故か今日は会えませんでした


残念・・・ちょっと心配




珍しく空楽(そら)くんが英梨子(えりこ)さんに近づいてきました

P1880875編集②.jpg


二人は仲がいい方ではありません


P1880877編集②.jpg


遠慮気味にお願いしました


心が広い英梨子さん


P1880878編集②.jpg

でも占領されたらきっと怒るよね


P1880881編集②.jpg

さすが英梨子さん


今日は気分がいいようですね

(いつもこうあって欲しいものです)


今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(72) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

どうしたのかなよりそう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。