SSブログ

どうしたのかな [びっくり]


P1880889編集.jpg

宇唯(うい)ちゃんの雰囲気が何か違うような・・・

いつもの宇唯ちゃんじゃない感じです

P1880893編集.jpg

背伸びをして体を伸ばして・・・

P1880895編集.jpg

お顔を“ブルブルっ”として気分転換しているのかも


P1880897編集.jpg

もっと違う感じになりました

宇唯ちゃんじゃ無いみたいですね


ずっとこんなお顔でいたらどうしよう[もうやだ~(悲しい顔)]

(明日はきっと元の可愛いいお顔に戻っていると思います)



今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(69) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

表情おおらか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。