SSブログ

びっくり [ホスピタル]


英梨子(えりこ)さんを病院へ連れて行きました


手で掻い掻いするので炎症を起こしていたのです


受付に行くと・・・


P1880680編集.jpg

忙しそうにされていましたので待っていると


P1880678編集②.png


おっと チチワのワンちゃんが受付したくれました


ビックリしました

(受付の方も苦笑いです)


診察室に入ると

P1880661編集.jpg

大きくなった“命尊(めいそん)”ちゃんが占領していました


英梨子さんの体重は

P1880670編集.jpg

ほとんど変わりはありません


「どうされましたか」

P1880671編集.jpg

『喉の皮膚が炎症を起こしてます』

「抗生物質を注射しておきましょう」

P1880675編集.jpg

久しぶりの病院ですから

静かに治療を受けていました

治療が終わっても動きません

どうしたのかと思ったら・・・

P1880677編集②.png


衝撃に動けないでいました(笑)


これで、早く良くなりますように・・・



今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい

nice!(83) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

さんぽ欲しいな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。