SSブログ

ぬすみみ [我慢]


寒の戻りとでもいうのでしょうか


寒さが帰ってきました


先日、勝手に出て行ったくせに突然帰ってきても歓迎できません


寒空を見ながら


P1040394編集.jpg


「風さんって強いよね」


P1040382編集.jpg


「今日は寒いね」ってみんなに向かって言ってると


P1040406編集.jpg


お家の中は暖かくて気持ちよくなったようです


眠気を感じたようです



そんな姿を見られたからか


P1040410編集②.jpg


ちょっと 気分を壊したみたいです


『宇唯ちゃん 機嫌を直してね[あせあせ(飛び散る汗)]




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい




nice!(78) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

ふくろいつの間にか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。