SSブログ

怒ったな [ごめんなさい]


空楽(そら)くん 今日も元気なようでです


P1040144編集.jpg


ちょっと顎を引いて痩せたとでも言いたいのでしょうか


P1040145編集.jpg


モヨオシテきました


P1040146編集.jpg


欠伸はなかなか止まりません


よく「噛み殺したらいい」と聞いたことがありますが


噛み殺すって凄い表現ですね


P1040141編集.jpg


『欠伸は誰でも出るものなんだから・・・[ちっ(怒った顔)]


凄い形相で睨まれました


そんなお顔する前に抱っこさせてよ・・・ネ 空楽っ



今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい

nice!(71) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

晞綺と宇海つめ切り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。