SSブログ

抱っこ [びっくり]


日替わりで天気が変わっています


天気が良かったかと思うと


急に強風が吹いたり、雨が降ってきたりと


少しづつ春への駆け足かもしれません



窓辺で日向ぼっこしていた英梨子(えりこ)さん


P1030952編集.jpg


うつらうつらしています


P1030958編集.jpg


目が覚めると怪訝そうなお顔に


P1030961編集.jpg


カーテンに潜り込み


P1030970編集.jpg


ちょっとやんちゃな一面も


帰ってきたみー兄ちゃんに


P1030950編集.jpg


突然抱っこされ 呆気に取られている英梨子さんでした




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい


nice!(84) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

セレモニー毛繕い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。