SSブログ

おみやげは・・・ [がっかり]


ニャンの日(2月22日)に


肉球パンをいただきました



DSCN0710編集①.jpgDSCN0711編集①.jpg



美味しかったです


ありがとうございました



昨日 お父しゃんが出張から帰ってきました


珍しく 福岡に立ち寄り


お土産に焼き鳥を買って来てくれました


権兵衛さん「とり皮」です

(権兵衛さんは福岡市東区香椎にあります)

P1870923編集.jpg


本当は飲んで来ようと思ったらしいのですが

予約でいっぱい持ち帰りしか出しなかったそうです


久しぶりに美味しくいただきました



わが家では


帰ってきたばかりのお父しゃんに


DSCN0729編集.jpg


ちょっと振り返ってお迎えしただけでした


そりゃそうです


お土産がなかったのでした[ちっ(怒った顔)]



今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい





nice!(90) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

そっとしてね定期診療 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。