SSブログ

可愛い子 [ユーモア]


熊本城マラソン2018は、無事終了したようです

朝は冷えて寒く、繁華街中心部にあるマクドナルドでは

コーヒーがすごい売り上げだったそうです


我が家では


お風呂上がりのパジャマに侵入者が・・・


P1870773編集.jpg


ニョキっと手が出てきました


P1870775編集.jpg


覗いてみると 眩しそうにしているお顔が・・・


P1870778編集.jpg


宇海(うみ)ちゃんです

今までこんなことしたニャンはいません


P1870784編集.jpg


両手を出して「やめてよ」と言ってるようです


P1870786編集.jpg


そんなに甘くはありません

早く出て欲しいので目が覚めるように催促しました


P1870801編集.jpg


やっとお顔を出してくれました

このままではまた潜り込みそうでしたので

しつこく起こし続けました


そうしていると やっと


P1870804編集①.png


目が覚めて起きてくれました

しかも

袖の下から・・・

(こんな子は初めてです)


今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい



nice!(88) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

予定繰り上げやっちまったね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。