SSブログ

裏切りません [やったね]


眠っていた彩綺(あき)ちゃんが


目を覚ましました


P1870652編集.jpg


ジ~っと待っていると


もよおしてきました


P1870648編集.jpg


彩綺ちゃんの欠伸です


目覚めた後は、必ずと言っていいほど


欠伸をします


P1870647編集.jpg


大きい口です


じゅぶん酸素を取り込みました


P1870649編集.jpg


ペロペロとお口の周りを舐めています


すると


またもよおしました


P1870664編集.jpg


きました


二度目の欠伸です


P1870666編集.jpg


これも大きいお口です


起きて必ず二度の欠伸をするのです


(きょうも やった やった[あせあせ(飛び散る汗)]



すると


P1870671編集①.png


照れ隠しのお顔ポリポリですね


やっぱり彩綺ちゃんは裏切りませんね


(うふふふっ)



今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい


nice!(106) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

ゆっくり浸る猫そろい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。