SSブログ

ボヤキの本心は・・・ [うれしい]


空楽(そら)くんと彩綺(あき)ちゃん


二人が寄り添っています


夕方から冷え込んできたので


暖め合っているのでしょう


P1870577編集.jpg


お布団の上で悠々自適って感じです


P1870576編集.jpg


あれっ このお耳は・・・


P1870579編集.jpg


英梨子(えりこ)さんが近寄ってきました


暖かくみえたのでしょうか


英梨子さん目線で二人を見てみました


P1870580編集.jpg


こんな風に見えるんですね


英梨子さんの気持ちがわかるような気がします


(寄り添う誰かが欲しいのかも・・・)


そういえばお父しゃんがボヤいてました


「英梨子さんが布団に入ってきてびっくりして眠れないんだよね」って


チョ チョ チョ チョっ


嬉しいくせに・・・[ムード]



今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい




nice!(85) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

待ち猫見て見ぬふり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。