SSブログ

雪が降りました [寒い]


目覚めると雪が積もっていました


朝方に降ったようです


P1030813編集.jpg


1月に続いて今年2度目です


とっても寒いです



寒くなると


P1860847編集.jpg


長女が眠り、七女が落ちそうですね



[るんるん]ゆきやこんこ[るんるん]


[るんるん]あられやこんこ[るんるん]


[るんるん]降っても降ってもまだ降りやまぬ[るんるん]


[るんるん]いぬはよろこび にわかけ回り[るんるん]


[るんるん]ねこは


P1860854編集.jpg


毛布でまるくなる[るんるん]


(気持ちよさそうですよね)


毛布の中には湯たんぽが入ってま~す




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい




nice!(74) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

姉妹連日の積雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。