SSブログ

ぬくもり [そっくり]

今日から2月ですね


寒い日が続きますが・・・



階下を見てみますと


久々にお母さんと水入らずで遊んでいます


P1870158編集.jpg


お母さん元気でよかった (´▽`) ホッ


P1870150編集.jpg


お母さんも久しぶりに返ってきてくれたようで


宇海(うみ)ちゃんのそっくりさんも


P1870153編集.jpg


元気でいてくれたので、うれしくなりました




我が家では


P1870168編集.jpg


お母しゃん代わりに 晴宇(はる)ちゃんと


寄り添って戯れています



お母しゃんの温もりを感じているのでしょうね





今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい



nice!(78) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

個性的です招き猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。