SSブログ

目ヤニ [ホスピタル]



先日、くしゃみが止まらないと病院へ連れて行ったとき


「風邪のようです。食事食べてて青っ鼻が出ていないと大丈夫」


と解釈できるような発言をいただいたのですが


左目が目ヤニでくっ付きそうになってきたので


連れて行きました


P1870004編集.jpg


完全に引いています


診察室に入ると


P1870053編集.jpg


何故か お利巧さんなんです


P1870041編集.jpg


9日前より数グラムの+でした


P1870044編集.jpg


お目目は真っ赤っかです


P1870046編集.jpg


お口の中をチェックしていただきましたが 大丈夫です


P1870050編集.jpg


目薬を点していただきましたが 


全く嫌がることなく素直に受け入れました



診察が終わってお会計を待っていると


何と珍しいワンちゃんが・・・


P1870035編集.jpg


『ホワイトシェパード』です


大きくて尻尾が狼みたいでした


始めてみました 感動しました


そして


先日ご紹介しました「命尊(めいそん)」さんですが


P1870037編集.jpg


女の子でした


大きいので、てっきり男の子と紹介してしまいました


ごめんなさい[ふらふら]



今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい







nice!(66) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

極似(ごくに)こんな一面も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。