SSブログ

みかん [困った]


まだ風邪具合が悪い宇海(うみ)ちゃん


P1860758編集.jpg


電気ストーブの前に横になっています


ちょっと驚かせてみようと


P1860765編集.jpg


みかんを転がしてみました


ちょっとびっくりしたようです


今度は見える所へ持っていくと


P1860764編集②.jpg


そう言えば 初めて見るんですね


P1860763編集.jpg


これは “みかん”ていううんだよ


覚えてくれればいいんだけどね


(無理だよね)


風邪早く良くなってね


(お父しゃん帰ってきてら病院行こうね)




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい



nice!(73) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

一枚の写真どうでしょうかね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。