SSブログ

情けないお顔 [注意]


宇海(うみ)ちゃんの風邪具合がよくなりません


いつもは


P1860941編集.jpg


こんなお顔で ポーズを取ってくれているのですが


この2~3日は


P1860944編集.jpg


こんな情けないお顔をしています


くしょみが止まらないようです


でも、先生に聞いてみると


『食欲がなかったり、青っ洟が出たりしたら連れてきてください


お薬は 先日処方したものでいいです』


とのことでした



症状を静観ですね

(症状が軽くなり 完治しますように)




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい




nice!(63) 

nice! 63

忙しい院長ちょっと心配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。