SSブログ

竜之介病院にて [うれしい]


宇海(うみ)ちゃんが 風邪をひきました


誰かから移されたのでしょう


鼻が詰まってお口で息をしていました



竜之介へ連れて行きました


名前が「希楽(きら)」から『宇海(うみ)』に変わったことを告げ


待っていました


P1860870編集.jpg


11月まではちょっちゅう来てたのですが


久々に来ると「ここは何処???」ってお顔です


抱っこしてあげると落ち着きました


P1860876編集.jpg


隣では


P1860911編集.jpg


まんちかんさんが治療に来ていました


「宇海(うみ)ちゃん 診察室へどうぞ~」


P1860915編集.jpg


症状を聞いてくれて触診


体重は


P1860928編集.jpg


「最後の計量は1kgでしたね


倍以上に大きくなってますね 身長の方も・・・」


P1860923編集.jpg


P1860919編集.jpg


P1860934編集.jpg


「心音もしっかりしてる


健康状態もいいですね


可愛く育ってますね」


珍しく “高い たかい” をしてくれました


きっと 先生が惚れたみたいですね(笑)



待合に帰ってくると


段ボールで大切にしている何かが・・・


見せていただくと


P1860937編集.jpg


生まれたばかりのワンちゃんです


帝王切開で少し前に生まれたそうです(ひぇー)


お母さんがいました


P1860938編集.png


お名前は ルナちゃんだそうです


(頑張ったね と労いの言葉をかけさせていただきました)


がんばれ ワンちゃん



今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい





nice!(79) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

連続写真天気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。