SSブログ

大きく開けて [がっかり]


アゴすけしている彩綺(あき)ちゃんに


「お口を大きく開けてください」とお願いすると


言うことを聞いてくれたかと思うほどタイミングよく


P1860587編集②.jpg


お口を開けてくれました


右上の犬歯しか見えません


そうなんです


ほかの犬歯は抜けてしまいました


「もういいよ 彩綺ちゃん」



P1860588編集②.jpg


何かを期待してたのでしょう


何がいいかなぁ・・・考えておきます




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい。



nice!(71) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

風邪かな連続写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。