SSブログ

テレ東 [やったね]


パソコンが復活しました


原因は


ウイルスバスタークラウドTM10が原因でした


データを勝手に蓄積し容量を満杯にしてくれていました


(迷惑千万です)



まぁ 気を取り直して(笑)



空楽(そら)くんを病院へ連れて行きました


調子良さそうでしたのでちょっと間を開けていきました


P1860834.jpg編集.jpg


待合での空楽くんです


心境はご覧の通りです



診察室でお父しゃんと院長先生の会話です


P1860837.jpg編集.jpg


「1月8日にテレ東」の『youは何しに日本へ』で、

九州学院で英語の教師だったっ方が日本に来られ、

九州学院への旅を密着取材した内容が放送されたそうですよ」


P1860840.編集jpg.jpg


そうなんですね。放送は終わったんですね


P1860838.編集jpg.jpg


「熊本の放送は数週間遅れですからまだですよ

〇〇〇先生が出られてたんですよ」


P1860842.jpg編集.jpg


〇〇〇先生は先日来られましたよ

・・・

P1860839編集.jpg

そんな母校の会話で盛り上がってました

空楽くんは敵出を終えて


P1860831.編集JPG.jpg


すっきりしたお顔になりました


熊本での放送、いつになるのかなぁ



今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい







nice!(73) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

一枚の写真真っ逆さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。