SSブログ

ちょっと心配です [ホスピタル]


彩綺(あき)ちゃんの具合が悪くなり病院へ


何年ぶりでしょうか


P1860519編集②.jpg


不安とお顔に書いてあるのが、飛び出してきました



受付の方も、「どんな字を書くんですか?」ですって・・・


いろどる・・・と言ったところで検索してくれました


P1860503編集.jpg


久々の診察室で緊張しまくりです


P1860504編集.jpg


前回より少し痩せてますね

(前回は2~3年前なので気にしません)



「どうしました?」


『この4~5日、毎日戻しています』



P1860506編集.jpg


お耳の中を見てもらうと機嫌が悪そうです


“ぶすっ”としています


お口の中を見てもらったり、心音を聞いてもらったり・・・


P1860508編集.jpgP1860511編集.jpg


「お口の中が荒れていて胃酸過多ですね


それと 歯周病になってますね


注射をしておきます」


P1860514編集②.jpg


「そして お薬出しておきますので飲ませてください


これで様子を見てください」


彩綺ちゃんは久々の病院をどう感じたのでしょうかねぇ


P1860528編集②.jpg


診察が終わると ホットしたお顔の彩綺ちゃんがいました


早く良くなりますように




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい






nice!(53) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

いつのまにか一触即発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。